新型コロナウイルスの影響により、テレワーク、オンラインの波が一気に押し寄せ、働き方の多様化が定着しつつある2021年。

これまでとは違ったWITHコロナ、ニューノーマル時代に求められる人財育成に戸惑いを感じている企業も多いのではないでしょうか?

突然ですが、ここで、あなたにいくつかの問題です。

私達、プラチナコンシェルジュ では、社会人に必要なビジネススキルはもちろん不透明な時代にしなやかにたくましく働いていくことの重要性を先の問題などを発信しながら、プログラムを通して、お伝えしています。

回答は、「@プラチナコンシェルジュ主催 年間育成プロフラム参加者」にお伝えします。

私たち株式会社プラチナコンシェルジュはこれまで16年にわたり、社員研修を実施してきました。

ノウハウ、実績をベースに、ニューノーマル時代の人材育成とは何かを真剣に探求しております。

そして、この度、若手社員、新入社員がぶつかりやすい3つの壁を乗り越えて力強く成長するために1年にわたって、寄り添い、サポートする育成プログララムを2021年4月度 開講することになりました。

● 若手社員が陥りやすい3つの壁

・1つ目の壁 :マナー習得の壁
・2つ目の壁 :コミュニケーションの壁
・3つ目の壁 :マンネリの壁

今回は、受講者全員にカーネギーの「人を動かす」をプレゼント。
研修で行われる「情報交換会」での読破、意見交換を実施します。

<参考>歴史的ベストセラー
人が生きていく上で身につけるべき人間関係の原則を、長年にわたり丹念に集めた実話と、実践で磨き上げた事例を交え説得力豊かに説き起こす。
人に好かれて人の心を突き動かすための行動と自己変革を促す感動の書。

ビジネスに必要なスキルとともに、ビジネスマインドを醸成いたします。

監修及びメイン講師
株式会社プラチナコンシェルジュ 庭田幸恵
株式会社プラチナコンシェルジュ 庭田幸恵

1990年、日本航空株式会社に国際線客室乗務員として入社。
成田基地にて勤務。世界35都市のフライトを経験。
その後、富山テレビ放送株式会社に入社。
局アナウンサーとしてニュース番組の取材、情報番組の企画・司会を9年間担当。
2006年、株式会社プラチナコンシェルジュを設立、代表取締役社長に就任。
2009年、スイスフィニッシングスクール「ヴィラ・ピエールフー」に短期留学、
世界各国の上流女性と生活をともにしながら、欧州のサービス現場を視察。
国際ビジネスマナー・エチケット・文化を学ぶ。